ステッカーを買った

どうもこんにちは

最近ずっとサボってました。 そのうち因果推論とかDeepとか、Hadoopあたりの知識がまとまってきたらまた書くかもです。 とりあえずつなぎの記事。

はじめに

僕はmacはシンプルに何も貼らない状態にしておきたい派だったのですがこちらの画像を見てかっこいいと思ってしまった。 というわけでステッカを買ってみようと思い立ったってわけ 自分の使ってるサービスとか言語とかのシールがほしいなぁと思いぐぐってみたらUnixStickersというサイトがヒットした

unixstickers

unixstickersは海外のサイトでプログラミング言語のロゴや、サービスのロゴのステッカー、Tシャツ、マグカップなどたくさんのギークなアイテムを取り揃えられている。 購入方法はカートに入れて住所入力するだけの普通のサービス。
海外のサイトなので住所の入力の仕方はちょっと気をつけないといけないみたいだけど、なんとなくの適当に入力したけどちゃんと届いた。 送料は800円位したので誰かと一緒に買うとかしたほうがいいかも。
僕はそんな友達が周りに居なかった…

買おうと思って2週間位で届いた。 f:id:ytac8:20170811125654j:plain

なかなかいい感じの素材を使っているので気に入った。
下のような感じで張っていこうと思ってる。 f:id:ytac8:20170811125700j:plain

ドロイド君ステッカーじゃないです。
ドロイド君が居るところは他にもGitHubショップでギットハブの猫のシールかったのでそれ貼ろうと思ってる。 今気づいたけどneovimとpythonのステッカーの向きが逆だ…

Githubショップ

GithubショップはGitHubグッズがたくさん売っているぞ 僕はTシャツとパーカとステッカーを買った。

送料高い…

4000円位はした…これも友達と買うのが良いかと思います。(いるなら)
これが届くのも2週間位かかる。この記事を書いてる段階ではまだ届いていない。 一度住所を間違って書いてたようなのだが、GitHubの人から住所書き直して、GoogleMapで送り先をピンしてそのURLを送ってくれとのメールが来たので、英語の住所入力わからんぞって人も安心してかっていいと思う。
届くのが楽しみだなぁ

追記 届いたので貼ってみた なんか思ってたのと違う、、、 特に真ん中のアップルマークの上に貼ったおくとキャットが微妙、、、